洗濯機に入れた時は左右揃ってた。

干す時も左右揃ってた。

洗濯物を取り入れた時も両方あった。

 

が、タンスにしまおうとしたら片方になってた! (◎_◎)

 

なんで?

 

風にも飛んでないよ。

 

探したけど見つからない。

 

 

やれやれ、と思い、またひょっこり出てくるかな?と片方だけの靴下を一旦しまった。

 

で、間空いた翌日

また片方だけ靴下が無い!

前回同様 乾いた洗濯物を取り込んだ後、消えるみたい。

 

 

バカみたいに

妖精か?

座敷わらしか?

と頭によぎったよ。笑

 

異空間に消えたのか?

 

片方だけの靴下が2足分溜まってる。

処分した次の瞬間に 紛失してた方がひょっこり出てきそうである。

 

怪 靴下片方だけの紛失 連続事件が起きたというご報告でした。

 

f:id:takedamiki-J:20200914201907j:plain