私のFacebookのお友達の人数はただいまどんどん減っています。

 

Facebook離れをされてる方も多いし

その時は交流があっても、今は途切れてる方もいるし、私もFacebookに触れる時間が短くなってる。

 

という事で、やり取りの無いお付き合い(私はマメじゃ無くて申し訳ないのですが ほとんどがそうです。笑)は、一旦解除しています。

 

まだまだもう少し多くの連携を、一旦解除予定です。

なので、相手の方から解除して頂いても わたしも気にしないので、もし「身軽化計画」をされてる方がいらしたら、私との連携を解除して下さって構いません。

 

 

またFacebook以外でもお互いに会いたければお会いしたら良いし、

LINEでもメールでもやり取りできる。

それに、Facebookは限定せず公開しているので、もし私の発信しているものが何かしらお役に立つのならば

Facebookのファンページに いいね👍 を押して頂いたらウォールに上がってきますし

フォローでも同じ様に見られるはずなので

どうぞご利用ください。

www.facebook.com

 

 

今はInstagramTwitterも予定していないし

YouTuberも、「沖縄カウンセリングラジオ」と入れないとヒットせず、武田美紀では昔のラジオ動画のものしか出てこないからYouTuberでもありません。

 

あらゆる面で時代に逆行していますが、

まぁ良いかな と今は思えていて

それどころか、もう少し簡素化できたら最高だな なんて考えてます。笑

 

 

f:id:takedamiki-J:20200531210026j:plain