www.youtube.com

 

この方たちの他の動画も楽しいですが

何気なく見たこれ 笑った。

 

私はYouTubeで勉強類はほぼしない。

なんか合わないんですよね、今のところ。

 

真面目とか、噂話とか、そういったものは見ないけど

 

これ面白い! と目覚めたのはコメント欄。

読んでも意味なし。と思っていたのに、ある日目覚めてしまった。(笑)

ある意味無責任なコメント欄はいろいろな風味が満載で楽しい。

 

 

上の6合のご飯を食べる動画についていたコメントで好きなものは、

 

ヴィヴィアン片乳落ちてない?

 

というコメントが先に目に入った後の

 

ヴィヴィちゃん!お腹!!!!卵?暖めてる?

 

というオチで笑った。

 

 

f:id:takedamiki-J:20190825115243j:plain

 

 

 

一覧はこちらからどうぞ。

www.youtube.com

 

私がYouTubeのなにをご紹介しても、別にリターンはないんだけど

ユーチューバーさん達って努力されてるんだな~と思うようになったものですから応援です。