風雨が強い日があって、室内で運動。

 

バランスボールを使う日が来た。

椅子代わりに購入したんだけど、元々運動道具だよね。

 

私はバランスボールをなめていた。

割とキツイし、流石、バランスが・・・・

 

簡単でしょ? と思っている私と

こんなの楽勝にできるつもりで見よう見まねでやり始める私と

実際にはできてない私のアンサンブル。

 

かっこ悪い。(笑)

 

でも良い。

誰も見ていないし、15~30分運動できればそれで良い。

 

バランスボールを使う前に

昔昔慣れ親しんだ軽い腕立てとかも少しやりましたが

プルプルした。

 

f:id:takedamiki-J:20200502192251j:plain

 

私は思った。

 

きついトレーニングは出来ない(-_-)

軽いのが楽しいし 合うような気がする。

 

 

追記

このバランスボール運動を室内で行った翌日はしっかり筋肉痛が起きた。

ということは、ちゃんと筋肉が使えていたのかな?とまんざらでもなかったし、

そんなことならまたやっても良いな。と機嫌を良くしている。

 

とにかく単純なのよ。わたし。