ホームページのコラムの中身の修正をしています。と、度々書いていますが

自分が書いた過去のコラムももはや忘れていることがあります。

 

ですから、修正作業に伴って

ナンダコリャ? という表現が難解で分かりずらいコラムから

コレハイイネ! という自分を褒めるコラムまで様々です。

 

幾つか イイネ! と思うものがありましたが

そういったコラムをここでご紹介したら良いことを思いついたのは

2018年の6月までさかのぼったあとです。

 

相変わらず ポケ―――っとしてるんですわ。

 

で、コレハイイネ! と思ったのでこちらのコラムをシェア。

takedamiki.wpx.jp

そもそもタイトルが良くない。

けれど内容は良かったです。(手前味噌)

 

まだ内部の修正中なので、記事をさかのぼった際にリンクが切れていたり、画像が表示されないこともありますので宜しくお願いいたします。

f:id:takedamiki-J:20200309224215p:plain

f:id:takedamiki-J:20200130135426j:plain