過日、深層リンパドレナージュのセラピスト養成コースを行いました。
その途中、途中でFacebookに投稿したものを最初にご紹介します。
————
そろそろ、ちょっと腰が痛むかも・・・と予感がしてる所に深層リンパドレナージュのセラピスト養成講座があり、私も講座内で受講生さんの施術をうけたのですが、
やはり腰は嫌な予感が見事に去り㊗️ 軽々、楽々です。
受講生さんの手✋がとても素晴らしい手✋で、「なにか良いものが手から出てるよね❓」という感覚でした。
頭もスッキリ✨😄
身体も楽々✨😄
有難や😘
明日も楽しみです🎶
————
この翌日がこちら ↓
———–
上手くなり方がマッハ😳
深層リンパドレナージュ セラピスト養成講座の受講生さんの伸び方が凄い❣️
施術を受けられる私も本当にラッキーで喜んでいます🎶❤️
そして、受講生さんは施術の最中にご自分の身体も楽になったそうです㊗️ (わかる、わかる。有るんですよね、双方治癒力がアップするものね😄)
次回の3月が楽しみです。
————
ということで、非常に印象的だったことをブログに追記しますと、
受講生さんの手からナニカ良いものが出てる。と感じたんですが
やはり単に「温かい」というものじゃなかった。
そう、受講生さんの手は具体的な温度は高い訳じゃなく、
エネルギーを感じようとすると「はっきり掌が違うのがわかる」。
John HainによるPixabayからの画像
上は割と感覚に適したイラストだと思っていますが
実際の掌の温度より、触れられている箇所から身体へと影響する感覚がかなり高く
「やっぱり 手からナニカ出てるね」なんて話をしながら受講生さんの施術を受けました。
非常に安定していて、手技が初めてなんてビックリ!(◎_◎)
これは素養が元々かなりあって、その素養にマッチする手技を行うとこんな影響力を発揮しますよ。ということを目の間で見て、体感しました。
今までの受講生さん達も本当に皆さんお上手で
皆「いい手」をされていました。
そこにまたお1人、素晴らしい素養を持った方が加わったのです。
頭も体も軽いという自覚がありましたが、
もっともっと軽くなって、
こんなに軽くなるんだっけ!? というほどスッキリしました。
雑念は浮かぶこともなく、頭の中もシーンとして、平和で安全。
やっぱりこの施術、するのも幸せ、受けるのも幸せです。
kinesiology.wp-x.jp