多くの会社は仕事が収まって

ウチの近所でも、大掃除をしているような風景が見られる。

道を走る車の量も減った。

 

年末なので難しい話はなし。

 

私のお薦めの曲をご紹介だけします。

 

Sheppard – This Electric Feeling

 

初めて聞いた時からグイっと引き込まれた。

なんだなんだ! 曲名はなんだ? 誰が歌っているんだ?と曲を特定するアプリを慌てて立ち上げたもの。

 

聞けば聞くほど中毒性がある気がするほどだ。

中毒性は名曲の証。

 

この声か!?

歌い方か?!

メロディーか?!

なにってことがなくて全部だと思える。

 

このアーティスト(バンド?)の他の曲はこんなにグイっと来てないので

この曲だけですがお薦めです。

 

皆様も朗らかに年末をお過ごしくださいね(^^)

 

 

と、書いた後にこちらもお薦めでした。

Sheppard – Find Someone