私は基本的にストレスケアをお伝えしています。

 

こういった体感講座をはじめて、もう9年ほどになりました。

とっても多くの「キネシオロジー体験」の場を創ってきて

内容も月日と共に変わってきました。

 

講座では、以前からずっと

その日から自宅でできるバランス調整方法をお伝えしています。

 

人生の方向性を変えることに対してヤル気のある方には

直ぐにストレスケアを取り入れて欲しいから。

 

別にただ楽しみたいから。という方も大歓迎。

 

参加下さる方の要望になるべく広く対応出来たら良いな。と思っています。

 

 

今回は、

金武町公民館での2days講座です。

 

折角沢山の方が参加してくださるので

複数名でストレスケアを完了させるワークもやります。

 

いつも講座がスタートすると、時間がマッハで過ぎて

あっと言う間に終了時間がきます。

 

多分今回もそうでしょう。(笑)

 

今感じているストレスを少しでも多く解放して帰宅して頂けると嬉しいので

もうどんどんワークをやります。

どんどんストレスを解放していきます。

 

身体も楽になるワークをしますので、お楽しみに!

 

 

 

チャクラ調整体験は、来週の予定です。

 

f:id:takedamiki-J:20190810222651j:plain

 

ご要望によって講座を開講します。

ご連絡お待ちしています。

 

下記のフォームをご利用ください。