うまくできません。

 

 

うまくできないと、

ゔ〜〜 となります。

 

 なんでも熟達するまではこの繰り返しですが

対人間に関わることにゴールはない。

 

ゴールはないけど、

最低限のラインなんかはあったりするものだ。

 

 

慣れたことばかりではなくて、

自分がうまくできないことでも、

興味があるならやる。

 

興味があれば、熟達したくなるものだ。

 

 

なんてことを今日の呟きに変えたいと思う。

 

 

柔らかい、なんでもぐんぐん吸収する人間になりたいと

人生何度目かに強く思う今日この頃です。

 

 

f:id:takedamiki-J:20190810222651j:plain

 

そうだね。

ゔ〜〜となった時はチャクラ調整をお供にするか。

 

これを書いている今はOFFがないので

ゔ〜〜

となったときに調整してみますわ。

 

 

肝心なことは

うまくやろうとするんじゃ、ますますうまくいかないときがあるよね。

じゃあ、どこの捉え方を変えたら良いのか? なんてことも考えました。

 

今のところの答えが1つでたので

実行してみます。

 

 

 

私のように、

なにかが上手くできなくて

ゔ〜〜となる皆様も

良ければ

チャクラ調整を習いに来てください。

 

お待ちしています。

kinesiology.wp-x.jp

 

f:id:takedamiki-J:20190410173646p:plain