メリーポピンズもしっかり見ていない私が、いきなりリターンズを見たのである。

 

こんなことはよくある。

 

近場では、キングスマンであった。

 

メルマガの読者の方が1番よく知っているが、ハワイへ所用も兼ねて出かけたため、その帰りの飛行機で見ることができる映画リストにあったのが、

このメリーポピンズ リターンズだ。

 

友人が、この映画が好きだと聞いたので

「おっ!話題にすると早速目の前に現れたな」なんて思って見始めて・・・

 

爆睡してしまった。

 

なんだろう?

良い具合に眠りに引き込まれた。

 

目を覚ました時は物語の中間であったが

もう直ぐに諦めて他の映画をみた。

 

再トライしたら映画は見られるんだけど

多分また寝るな。と察した。

(こんな察しは割とよいのだ。)

 

ほのぼのしたものは飛行機の中では寝ちゃうタチってことにしておいた。

多分面白いので、またトライしたい、

 

私もメリーポピンズ リターンズだ。

 

おそまつ。

 

f:id:takedamiki-J:20190613145730j:image

 

社会、経済の勉強も、したら楽しい。