パーフェクト・タイム

100億分の1の奇跡

 

 

 

最後の辺りにいろいろな激変があり

サーファーの主人公が変わるんである。

 

 

こんな映画を見たからこそ

行きたい国を訪ねたい熱が盛り上がって

前回のブログで行きたい国リストを書いたんだけど。

 

 

 そして、

私はサーフィンをしないのですが

サーフィンの映像を見ていると海で泳ぎたくなる。

 

ダイビングを仕事にしたほどなので好きな程度はそれなりに高いし、ダイビングは今はしていないけれどやっぱり好き。

しかし、今はもう、お手軽なスノーケルでも十分に楽しい。

 

サンゴがあればそりゃ気分が良いけど

フワッと浮いてるだけでも楽しい。

 

今年は一度くらいスノーケルしてみようかな。

といって、スノーケルアイテムが何もないから当然レンタルか?

(ラッシュガードや海用短パン、水着は何年も前のものがあるけれどサイズが・・・)

 

f:id:takedamiki-J:20190401171312j:plain

危険もあるので、足元にも気をつけましょう。