takedamiki-j.hatenablog.com

中々見つけられなかった曲をついに見つけた!

 

イェイ!

 

これでした! 

f:id:takedamiki-J:20190322112052p:plain

 

主題歌「命の灯火/古賀英里奈」【大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL】【Super Smash Bros. Ultimate】

 

 

モンスターホテルでも

モンスターハンターでもなく

「ゲームの歌」と言っていたそれだった。

 

似たようなものがヒットして見つけられなかったが

クロス検索のワードを変えたら あっさり出てきた!

 

早く、見つけたよ!と彼らに聴いてほしいが

次はいつ会うのが未定である。

 

前回、見つけたよ!と聞いてもらった曲は見事に違っていたけど

今度は大丈夫。

 

違っていたのはこれ。

てっきりこれかと思っていた時は、

なかなかしっとりしたシブイ曲が好きなんだな~と思っていた。

 

それにこの方の歌いだしの声って凄いし、

生歌は鳥肌が立つことでしょうね。

 

KOKIA / 命の光

 

 

で、他にも

「これは分かる?」と曲を流したら

ちょっとわかる。位だったけど、聞いているうちに「Wow! Wow~」とわかるところを合唱しはじめて超可愛かった。

 

Owl City & Carly Rae Jepsen – Good Time (Official Video)

 

 これも映画で使われている曲だとは知らなかった。

Becky G – Problem (The Monster Remix) (Official Music Video) ft. will.i.am

 

マカレナは相変わらず人気である。

 

なぜマカレナ?と思っていたが、このアニメ映画で流れているんだね。

なるほど~~

これが、モンスターホテルだったんだ。

 

名曲ってこうやって引き継がれていくんだね。

 

やっぱり私も早めに映画を見よう。

Hotel Transylvania 3 – “La Macarena” Kill DJ Van Helsing

 

f:id:takedamiki-J:20190323113756j:plain