惑星が わ!くせえ

校長先生はぜっこうちょう

布団がふっとんだ

 

他にもいろいろダジャレが満載だったのに

忘れちゃったーーーー

 

どうやら、ダジャレが沢山書かれている本を読んでいたようなんですが、

声だけ聞こえてきて、もう可愛くて笑っちゃった。

 

ダジャレの次は、この曲の出だしをこの言葉で歌い始めました。

 

なんだろう?

子供番組かなにかで、この曲が使われているのかな?

 

あんまり発音もきれいだから、

私は子供たちの鼻歌でもこの曲ってすぐに分かった。

Los Del Rio – La Macarena ( Full Spanish Version with Lyrics

 

思わず、子どもたちのやり取りに

「私もこの曲知ってるよ!」と口をはさんでしまった。

 

え?じゃあ 〇〇を知ってるの?と返事があったんだけど

この〇〇がわからなかった。

 

ん~~~それは分からないけど、その曲は知ってる。

2人みたいに上手に歌えないけどね。と短い会話を交わしました。

 

 

この子達との、ちょっとした会話ってホント楽しい。

 

f:id:takedamiki-J:20190311205941j:plain

 

 

 久しぶりにこの曲を思い出したものだから

いつでも聞けるようにチェックしちゃった。(笑)