最初の記事は自己紹介をしてみよう! とはてなブログさんが提案をして下さっているので自己紹介もかねてこれまでの発信経緯と現状を書かせて頂きます。

 

 

ti-daブログ

この以前にもyahooブログとかちょこちょこ手を出していたんですが

一旦これ1つに絞りました。

Jimdoで現在のホームページの前身を創ったりもしました。

 

しかし、アメブロを使い始めたら使い勝手が良いものですから

こちらのブログは記事を書く意欲(使い勝手による)が激減し休止。

kinesiology.ti-da.net

アメーバブログ

それなりに長い間こちらで記事を書いていまいた。

それもほぼ毎日書いていた時期が長く、よく続けたね~と自分をほめております。

「ピグ」というものに興味がないので結構お知らせがうっとおしいと思いつつ

なんだかんだと記事を書きました。

 

しかし、カテゴリーなども自分の変化と共に合わなくなってきたのと

読んでくださる方も以前より減っているので

変わるなら今だ! と思いつつ決めないまま数か月経過。

 

慣れているので書きやすいのですが、

絵文字も卒業して、文章で表現せざる負えない環境も試したくなりました。

ameblo.jp

はてなブログ(今日からスタート)

 

このような変遷ののち、今日からはてなブログをスタートします。

 

 

ブログは、フシギ世界、フシギ体験ばかりを集めたサイト「こすも」もあります。

通常のブログと別サイトにしているのは、

こういった事に抵抗がある方もいらっしゃるので、自分の覚書と興味のある方へのシェアという届くのは狭い範囲で良いかなと思ったものですから。

cosmos358.amebaownd.com

 

 

あとは研究モードで記事を書いているような気がするホームページ。

と、そのホームページ内のコラムです。

kinesiology.wp-x.jp

 

ホームページの中のコラムのページです。

kinesiology.wp-x.jp

 

 

こんな感じで初回は終わります。

私は節分の豆はもう食べましたが、食べた豆の数は数個。

 

1豆=10歳分としよう。と勝手なルールを決めて

食べる数を減らしました。

 

立春の明日、そのマイルールで食べた豆の数の年の子供になっていたらどうしよう。

また随分長い人生を歩かんと行けなくなりますが。

 

ということで、どうぞ宜しくお願いいたします。

f:id:takedamiki-J:20190203112524j:plain

ご挨拶。写真は私ではありませんが晴れ晴れしいのでご挨拶代わりに。

 

 

友だち追加

心体カウンセリング™ 個人セッションのご予約カレンダー
https://kinesiology.wp-x.jp/flow/reservation/

心体カウンセリング™ 個人セッションの詳細・お申込
https://kinesiology.wp-x.jp/menu-top/

講座詳細、お申込
https://kinesiology.wp-x.jp/seminar-top/

Skype、ZOOM、LINEを利用したスマホタブレット、パソコンでのカウンセリング申込スマホ
https://coubic.com/takedamiki/387205