現在キネシオロジースキルを利用した体感講座を開催しています。

 

間か少し空いて、次回3回目はは2月。

 

なので、

1月中に少しキリのいい所で終わりたい。

と、考えていたら

受講生さん達がとても飲み込みが早くて楽しそうなので

ついうっかり私も講座の内容をスピードアップしてしまい

2回目が終わった所で

(いやぁ〜みなさんスゴイな。

こんなワークまで2回目でやっちゃった)という進み具合でした。

 

本当に毎回思うのは

受講生さん達はいつもお上手だという事です。

 

そして、質問が核心をついてたり

受講生さん同士の会話が的を得ていたり。

とにかく皆さんスゴイ!

 

そして、今までのように今回の受講生さん達も凄くお上手です。

 

f:id:takedamiki-J:20200123231241j:image

 

f:id:takedamiki-J:20200123231249j:image

 

f:id:takedamiki-J:20200128142910j:image

 

 

楽しいわ〜〜

 

講座開催先のスタッフさんは

「講座をする側は大変でしょうけど。」

と労ってくださいますが、ただただ私は楽しい。

 

受講生さん達がワークを楽しんでいる姿は私の幸福です。