個人セッションについて

行っています

現在(土)(日)のみとなっておりますが、個人セッションはずーーーーーっと継続して行っております。

セッションの内容は書きません。

数年前、体験談やお顔を公開させていただくける方にモニター料金でセッションをさせていただいたことがありますが、モニターセッションなどは現在おこなっておりませんので、セッションの内容もシェアしておりません。

 

サイトからご評価頂ける時がありますので、それらはご相談内容に触れていなければシェアさせていただくことがあります。評価してコメントを書いてくださるというひと手間をありがとうございました。

ご多幸をお祈り申し上げております。(^^)

VIJAYBBN MACWANによるPixabayからの画像

頂いた評価

Happy Face (← こちらのマークも表示されていました。)

満足できた

「—————————(ここは伏字にします)」、心が軽く明るくのを実感しました。お茶も美味しかったです。

 

良かったです。心が軽くなる感覚って人それぞれですが、ホッとしますでしょ? なによりでした。

そして、お茶については、ライチのお茶、白桃のお茶、マスカットのお茶、煎茶、ほうじ茶、ルイボスティーなどなど他にも我が家には何種類もありまして、コーヒーはセッションの際にはほぼお出しすることは無いのですが、煎茶、紅茶などはその日の気分でお出ししています。

本当に香りも良いし、美味しくて気に入っています。

 

私が水分好きというか、飲み物好きなのでついついいろいろ買ってしまいます。

 

やっぱり「手技」って良い

手技が好きです。これはある日のFacebookファンページの投稿です。

やはりフェイシャル経絡トリートメントは良いなぁって施術しながら感じる。

私の場合、上からメッセージをおろすとかどうのこうのという訳ではなくて(ウエとは? というすんなり思い込みそうな辺りも説も感じ方も信じ方も様々ですよね。ウエもシタもないなら ウエとは?)、相談者さんの磁場(脳波?感情磁場?思考磁場?)のミラーリングのような事をしているようなんで、決して「上の(どこの?)お告げ」とかじゃないんだろうという事に今のところなってます。
宇宙を感じたら、その方の宇宙でもあり、私の宇宙でもあるでしょうし。

しかしこういったことは感じやすくて、それをストレスに感じてお困りのみなさんもとどのつまり同じことでしょう。

私はそれをスピリチュアルに一気に行かずに、検証しようとする点に少々特徴があるみたい。
だから散々検証している事をコラムやブログを書く訳です。

で、フェイシャル経絡トリートメントを施術していると、ご本人が思考で日頃感じにくい深部の安らぎとか、安心とか、その方の豊かさみたいなナニカを感じて私も施術していて心地よいわけで、ご本人の心地良さとか、癒しのような感覚をミラーリングという事になって私も幸せを感じます😄♡

リンパドレナージュも良いですし、心体カウンセリングの対話中もこんな感覚が起きますが、フェイシャル経絡トリートメントもまた一味良いなぁってしみじみしました。

 

どうした! 急にミラーリングとか言い出して(笑)

今回東京に滞在した時の宿泊ホテルがですね、部屋のテレビモニターに自分のスマホがミラーリングできるという仕様だったんですよ。

いやもう、時代の変化をまた感じましたよ。

 

スマホで映画を見るのなら、それをホテルの部屋のモニターにミラーリングしたくなるのが人情。

 

やりましたよ。

やってみたいじゃん。

自分のスマホがミラーリングされる様子が見たいじゃん。

Juanita de PaolaによるPixabayからの画像

これは私が古いノートPCをミニPCと大きなモニターに変えてやりたい事の1つの形だな~と思いつつも、ミラーリングをしてモニターに映った画面を見た時に(コレじゃん!)と気づきました。

かなり前から、「私はウエがどうとかってことじゃなくて、相談者さんの脳内映像をキャッチしているように感じる」と私の脳内情報(映像)の出元について発言していたのですが、(それはこんな仕組みでしょ?)と現実に見せてもらった感じでした。

 

私が施術中に脳内で見ている映像は、相談者さんの脳内のミラーリングじゃん!って。

 

そりゃあ 私が全く知らない情報をひろうよね。

当てるということも起こりそうよね。

 

私は常々、ウエから降ろすだの、ウエと繋がるだのというセリフに反応しがちだったのですが、その反応する原因の中に、それはウエじゃなくて目の前にいるその人の電磁波とか生体電気とかの反射をそれらしく、ありがたい風味マシマシで理解したいが故ではないか?と私個人の根性曲がりな性質丸出しで検討していたりするということがあるんですが、

人体宇宙説ならば、その反射は宇宙を「ウエ」と呼ぶたい方には確かに「ウエ」と言えるという受容もしています。

ただ、その宇宙というものに、(それを感じる私って人と比べて凄いのよ)という本題とはまた違う意味が練りこまれているように、根性曲がりな性質をもった私が勝手に感じてしまうためにいろいろ反応しておりました。

残念ながら、きっとこれからも反応するでしょう。(予告)

 

しかし、こんな根性曲がりな私も、滞在したホテルの「ミラーリング」には思考と感性のまとまりを援助して頂きまして非常に感謝しております。言葉って素敵ですね。

「ミラーリング」

ramazan balayevによるPixabayからの画像
Carroll MacDonaldによるPixabayからの画像
Gerd AltmannによるPixabayからの画像

ミラーとは言え、「鏡の法則」はあんまりですが

過去も「法則」ということについて同じことを書いていますが、「鏡の法則」と感じるようなことがあることは私も同感ですが、法則と言うからには、万有引力の法則級にくっきり、はっきり、誰しもが検証できるものが好ましいという個人的な好みがありまして・・・(面倒臭くて申し訳ございません)

 

「法則」というフィルターにかけて、説明とか解説とか、その方の都合よく「法則」という概念をつかわれるケースはあまり好きじゃないんですよね。ただの個人的な好みです。

 

なんというか、こういう考え方を主軸にすると、目の前の情報をそのまま脳に入れられなくなる習慣が付きそうで。常に1変換、2変換無意識に付け加えてしまう癖がつくようなイメージをもってしまったんですよ。

それは何でも「お知らせ」みたく受け止めることとも似ているのですが。

 

いや、お知らせもあると思うんですよね。ただ、もう毎分毎秒お知らせかといって、意味づけばかりしていてもシンプルじゃないような気がするだけです。

 

だがここで、いつものセリフを書きますが、趣味も思考も嗜癖も好みももうひとそれぞれなんですよね。ご本人が良ければいい。私は個人的な好みをBlogに書きますが、何億もいる地球上の人間のただの一人の好みなんで。

John HainによるPixabayからの画像

 

書き出しと、文章の後半の展開がまったく連動しておりませんね。

いつも通りと言えばそうですが。

 

どうぞTAKEDA-Blog号にご乗車の際は、シートベルトをしっかりと締めてくださいますよう、宜しくお願いいたします。遊園地のクレイジー・マウスみたいにもうこまめに曲がって振り回されますんで。

dlohnerによるPixabayからの画像