ちびっ子女子に爆笑させられた。

f:id:takedamiki-J:20210405095753j:image

 

テレビにはモアナが流れていたが

私はモアナも見つつ、彼女の着替えも気にしていたので

彼女がなんの脈絡もなく(と私には感じた)

パッカーン!!

と大きな声を出した時に

(なにがパッカーンなの?)と直ぐにわからなかった。

 

 

画面を見てツボに入った。

 

モアナだったか、誰だったか

半分に割ってあるココナッツがカゴに山盛り入ってて、それを運んでいるシーンが流れていた。

 

 

確かに、真っ二つにカットしてあるココナッツを表現するとした

パッカーン 

だ。笑

 

座布団を20枚差し上げたい。

 

ツボに見事に入って笑えてしょうがなかった。

笑ってる私を見て、ちびっ子女子も笑い

ママも笑った。

 

 

ママとのお喋りもいつも楽しいのですが

この日はこんなツボに入ることが多くて

ママも私も、クスクスとよく笑った。

それを見て、ちびっ子女子もよく笑っていた。

 

 

こんな時間って宝物。