line.me

 

前回、初めてLINEスタンプを作った時に、一気に40個作れば良かったんだけど、よくわからなくて、お買い上げ下さった皆様に、一気に40個使って頂ける状態を作れなくて申し訳ありませんでした。

 

自分でスタンプを作って、自分だけが買うのだろう。

という予想を大きく上回る皆様にスタンプをご購入いただいていまして

ただ、ひたすら

感謝

感謝

感謝しております。

 

 

前回お披露目出来なかったものも大放出。笑

 

仕事の時に大人として使えるスタンプを作ろうという最初の思い付きなど見事に吹き飛び

もうどこにも残っておりません。

 

ただただ、丸裸ん坊の私だけが残りました。(笑)

相変わらず性格が丸出しでお恥ずかしい限りですが、見るだけ見て、笑えるものが有ったら笑ってください。

 

  • 笑いの3段活用と
  • 「詰めが甘い」がオシです。笑

 

「押し」なのに、サムネイル画像のところに表示していないのには理由がありまして、

沖縄では

「だからね」

「だからよ」

というこの2つで永遠に話ができるという言葉があり、

それと、また別に、

何とも言えない微かな不条理に小さく抵抗する時に(もう、しょうがないなぁ)という哀愁を込めた「だからね」というのもあります。

 

内容は一切話さずとも、その事柄に対する意見、ニュアンスが伝わるという意味も込めまして

自分のサムネイル画像オシとして、「だからね」にしました。

 

実際のわたくし武田と会話をされた方は

普段の会話に私がこの言葉を使っている記憶がある方も多いと思います。(笑)

その時に、まさにこのスタンプのような表情も伴っていたことも多いです。

 

 

お陰様で、自分で購入済みです。

 

見るだけ見て、笑って頂けたら幸いです。

 

f:id:takedamiki-J:20210220092820j:plain