そんなに先延ばしするかね? というほど先延ばしにしたプロフィール写真撮影。

先延ばしにすること約10年と以前ブログに書いた。

 

takedamiki-j.hatenablog.com

 

 

そう、何事もなければ、果てしなく記録更新をしたはずだが

差し迫った用事ができたんです。

 

公開してOKな時期が来たら勿論ご紹介しますが

他社さまのサイトにカウンセラーとして掲載され、顔写真が必要という事でしたので

 

こりゃいかん

 

という事で慌ててプロ(島photoさん)にお願いしました。

   ↓

www.shimaphoto.site

 

 

で、また私が画素数をとても粗くして、イニシャルも書いておりますが

こういった感じの写真が本番のサイトに掲載される予定です。

 

何パターンか候補があるので、まだ未決定です。

f:id:takedamiki-J:20210220171705j:plain

武田美紀

 

 

島photoさんとは

初対面でしたし、

男性だし、

私が勢いに乗った集合写真以外の、改まった一対一の撮影が苦手だし、

カメラがこっち向いてるし

チャンと写らないとまずいだろうし と

差し迫っているとは言え、慣れない環境に私の顔もこわばりそうでしたが、

(いや、こわばっていたに違いない)

島photoさんがされていたマスクを見て、気が楽になりましたね。

 

というのは

奥様の手作りなのかな?? 島photoさんのマスクにですね 

詳しくは見えませんでしたが、なにか可愛らしいワンポイントが入っていたんですよ。(私にはそう見えました)

 

白い布のマスクに、小さな可愛らしいワンポイント。

 

まぁなんというか、こういった生活が垣間見えるような感じが

私の緊張を和らげてくれましたね。

ご夫婦の仲が良いのかな?なんて勝手に想像していました。(笑)

 

という事もあって、ラジオのゲスト出演もいかがですか?とお声を掛けさせて頂きましたらOKとのことでしたので、

2/23(火・祝)の沖縄カウンセリングラジオにゲスト出演頂く予定です。

 

カメラマンさんにお話を伺える貴重な機会です!

楽しみです!

 

 

 

良かったです。

撮って頂いて。

そして、差し迫った用件の方も良いお話でしたので良かったです。