私は古いiPhoneを使っています。

 

いや、使っていました。

 

古過ぎて、アプリのアップデートが出来なくて、その煽りでLINE@(今はLINEビジネスってこと名前でしたっけ?)もiPhoneで見られないし

動くの遅いし

よく落ちるし

仕事で使う大切なアプリも「アップデートして下さい」の後、「このバージョンではアップデートできません」と表示される始末。

 

普通のLINEなんて

急ぎの連絡が来ても、表示もされないもんだから綱渡りだったり(不思議と相手からのLINEが来たよ!と表示されなくても、電波が飛んでくるみたいで、(そう言えばチェックしてみよう)と気がつけていた。)

 

 

軽く半年以上ぶりに体調がイマイチで

1日も休まなかった軽い運動すらもやめて 休んでいたら届いたよ。

 

新しいiPhoneが。

 

当初買う予定にしていたiPhone

それも古い型なので、ぼやぼやしてるうちに取り扱い中止になってた。

・・・ぼやぼやし過ぎ。

 

えっーーーー!と思ったものの

さっさと気分を立て直して別のに決めたそのiPhoneが届いた。

 

 

お陰様で、丸一日休んだら体調も良くなり、新しいiPhoneも届いた。

 

明日新しいiPhoneを使える様にしてくるつもりなので、またしばらく使い慣れるまで新しい発見の連続だ。

 

f:id:takedamiki-J:20200531210026j:image