ちびっこが思わず痛い事をした。

 

私も思わず「痛っ」と口から出た。

 

ちびっこのお母さんが 

「ごめんなさい しなさい」と言ったら

ハーフの彼に頭をヨシヨシと撫でられて

ほっぺたにチュッとされた。

 

f:id:takedamiki-J:20191028135751j:plain

 

普段

頭をヨシヨシされて、ほっぺたにチュッとされることが無いので

いい年をした私は

 

おっ! (o_o) 

 

と、とても新鮮だった。

 

私は現在こどもの彼に(他人だけれども)やっぱり出来る限りの愛情を注いじゃう。

我が子がいないので、それと比較する「よその子」と言う感覚はない。

 

言葉では他人と書くけれど

目の前にいたらただただ可愛い子供でしかない。

 

ご縁があって、サポートするちびっ子達は皆んなそう。

ちびっ子じゃなくて大きくたってそうだ。

 

私に限れば、

女性らしさはイマイチでも

母性は結構あるんだろう。

 

遥か昔、私のことを勝手に占った身内から『ミキは母性が多いんだって』『多すぎる位なんだって』と聞かされた。

 

自分を振り返っても、別に多過ぎはしないと思うが普通には有るとは思う。

 

 

だから、遥か昔、こんな占い結果を勝手に聞かされた時は(ふーん)と思ったけれど、今はそれを遺憾なく発揮する場所を与えられたのかもしれない。

 

 

そして、不定期だけど子供達と遊んだり、一緒にお留守番をして

ちびっ子達と触れ合っていると

深層リンパドレナージュの親子体験の良さをしみじみと感じられる気がしている。

 

 

施術はこちら

kinesiology.wp-x.jp

 

 

家族体験、家族コース参加希望はこちら。

kinesiology.wp-x.jp

 

 

頭をヨシヨシと撫でられたり

触られたりと言うことは

日頃、する側ばかりで自分のケアは後回しの(これは施術者・施術を仕事にしている方にも言える)お母さんの方こそ癒されるんだなぁって。

 

 

是非、深層リンパドレナージュの親子体験をしてみてくださいね。

 

マンツーマンから体験会をいたします。

 

お申し込みはこちらからどうぞ。

 

goo.gl

 

 

スキンシップって対等なんだよね。

 

お母さんが、子供からしてもらうスキンシップから得るものはとても大きい。

深層リンパドレナージュの家族コースの手技も絶妙だし。

 

ぜひ、親子体験コースを味わってみて欲しいです(^^)

 

 

 

 深層リンパドレナージュ体験というより、

心と体の仕組みを利用した心体カウンセリング™ の体験がメインなのはこちらです。

 

那覇市 心体カウンセリング™ 体験講座
那覇開催の心体カウンセリング™ 体験講座(1回単回講座)

お申し込みは桜坂劇場へ直接「心体カウンセリング™ 体験講座希望」とお伝えください。
098-860-9555